カテゴリから記事を検索する
More
高校時代に抱いた社会への違和感が 大学の授業を通して明確に。 将来は母国など途上国の支援活動を。
人間科学科 3年
マホムッド・ファティマさん
「野外教育」に出合い、 物事を論理的に考えるようになった。 学びを生かし、人の心を動かせる教師に。
人間科学科 2年
青山 ひかるさん
農業の視点から 命の意味を考える。 園芸療法士となって 一人一人が生きやすい 世の中を。
人間科学科 4年
前田 紗貴さん
秋季リーグベストナイン 身体構造への学びを深め、 挑戦の先は体育教員へ。
松尾 悠一郎さん
多様な学びに触れられる環境で 自らと社会を多角的に見つめ 自分なりの考えを磨く。
北野 友菜さん